ニュース&イベント情報

新製品情報・ニュースリリース・展示会出展情報・セミナー情報

新製品 マルチマテリアル フルカラー3Dプリンタ 「Stratasys J826」の取り扱い開始!

マルチマテリアル フルカラー3Dプリンタ「J8シリーズ」に「J826」が新たに登場いたしました。低価格でコンパクトな筐体ながら、先行機種の「J850」と同等の品質を実現し、材料は最大7種類まで同時に使用することが可能です。また、コストパフォーマンスに優れた新材料「DraftGrey」にも対応しています。全てのデザイナーやエンジニアに対しデザインプロセス早期にリアリティの高い造形モデルを提供し、意思決定プロセスと最終製品の品質向上を実現します。

フルカラー造形サービス特別キャンペーン!

「Stratasys Japan 3Dプリンティングフォーラム 2019」のご案内 平素よりストラタシス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。アルテックは、2019年10月30日(水)にストラタシス・ジャパン主催「3Dプリンティングフォーラム 2019」に協賛いたします。今年で6度目となる本イベントは、すでにストラタシス製品をご活用いただいているユーザーの皆様への特別なイベントとなります。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。【ご注意】本イベントは、弊社および弊社代理店よりストラタシス製品をご購入いただいているユーザー様限定の イベントとなります。

アルテック 3Dプリンタ レンタルサービス開始のご案内

平素は格別のご高配を賜り、深く御礼を申し上げます。 さて、このたび弊社では、ストラタシス社製3Dプリンタのレンタルサービスを開始いたしました。 レンタルサービスを通してストラタシス社が30年以上かけて作り上げてきた工業用ハイエンド3Dプリンタの機能と性能をお手軽にご体感していただけます。 FDM方式ではストラタシス社の最新機種「F120」を始めとする3機種、PolyJet方式では7機種の全10機種の中からお客様のニーズにマッチした装置をご提案いたします。 既に3Dプリンタをお持ちのお客様も、これから3Dプリンタの導入をご検討されるお客様にも、お手軽にストラタシス社製3Dプリンタをご利用いただくことが可能です。是非この機会にご活用ください。

3Dプリンタ造形 概算見積シミュレーションシステムの運用開始について

このたび弊社におきましては、3Dプリンタ造形サービスの概算見積シミュレーションシステムの運用を開始致しました。3Dプリンタの造形サービスの価格は、モデルの形状や大きさ、向き、材料、個数などにより様々で価格表はございません。正式なお見積りをご依頼される前に、このシステムをご利用いただく事で速やかに概算の造形コストを算出することができます。 概算見積の取得方法は、専用サイトにお客様のアカウントでログインした後、モデルデータをアップロードして造形条件を入力するだけで、すぐに自動で概算見積が表示されます。