夏の造形サービス 「基本料金 無料」  キャンペーン!

  • HOME
  • News
  • 夏の造形サービス 「基本料金 無料」  キャンペーン!

夏の造形サービス 「基本料金 無料」 キャンペーン!

平素は格別のご高配を賜り、深く御礼を申し上げます。

さて、この度弊社にて「造形サービス」の特別キャンペーンをご案内いたします。
ストラタシス社製の各種3Dプリンターを使用した造形サービスの基本料金(20,000円分)を無料といたします!

是非、この機会にご活用ください!

キャンペーン名 夏の造形サービス 基本料金無料!
内 容 造形サービスの基本料金(20,000円分)無料
期 日 2020年8月31日までのご発注
お申込み方法 ・下記キャンペーン登録フォームにご記入の上お問い合わせください。
※弊社WEBサイトの「自動概算見積シミュレーションシステム」をご利用いただくと、概算価格をオンラインで確認することが可能です。
注意事項 ・納期は1~2週間程度とさせていただきますが、ご注文量や装置の空き状況により、2週間以上お時間を頂く場合がございます。
・弊社では造形サービスのみの実施となり、研磨や塗装などの二次加工等のサービスは行っておりません。
・お預かりした造形データは、造形サービス目的にのみ使用いたします。
・お預かりしたデータの利用について、著作権に関する責任はお客様にご負担いただきます。
・造形後のモデルに対して、返品・返金等の対応はいたしかねますのでご了承ください。
・装置の性能や技術的範囲を超える内容の造形品質の保証はいたしかねます。

キャンペーン登録フォーム

必須会社名
必須部署名
必須 お名前
必須 メールアドレス
必須 電話番号
必須 郵便番号
必須 都道府県
必須 ご住所
必須 STLデータ  
必須 3Dプリンター所有  
造形モデルの活用用途  
今後の3Dプリンターの導入予定  
ご興味のある製品/サービス  
お問い合わせ内容


 





お問い合わせ・資料請求
TEL 03-5542-6756

業務用3Dプリンターのことならお気軽にアルテックへお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

最新のお知らせ

最新のお知らせ